夢を叶えた人を見た!香桃正晃Anniversary LIVE 

Things

ひとつの夢を叶えた瞬間に立ち会う

昨日は、素敵図鑑でも紹介している、香桃正晃さんのLIVEでした。

※紹介記事はこちら心を歌詞に乗せるシンガー香桃正晃 

フルバンド250人ONE MAN LIVE!
なんと、チケット完売の満席LIVEでした。

音楽をやり始めて3年。
応援してくれた人たちへの感謝をこめたLIVEでした。
なんどもなんども『ありがとうございます』と言っていたのが印象的でした。

そして、MCでは、それぞれの曲を作った時の想いを聞くことができました。
その感性が、とても興味深い。
20代の若いシンガーであるけれど
曲に込めた思いはスピリチュアリティが高い。
それが幅広い年齢層に支持されている理由だと思います。

あなたは3年後に夢を実現できますか

やろうと決めてそれを実現するまで。
そこには、エネルギーが必要です。
たえず、自分の夢にエネルギーを注ぐこと。
そのエネルギーは純度が高い方がよりよい。
そして、Action! 行動!
自分から発信していくことで人が集まっていく。
人はその人の発信しているエネルギーによって集まる。
純度が高いほどストレートに伝わる。
人は無意識に純度を感じ取っていると思います。
何をやるかよりも純度の方が大事なのかもしれない。
それを、リアルに体感しました。

不安や、疑いや、焦りなどの不純物は取り除いて純度を高める

彼にも、これまで、不安やいらだちなどもあったと思う。
それでも、常に自分にもどり、愛でありたいと語っていた香桃さん。
今回のLIVEを通して、夢の現実化のプロセスの一部を見せてもらえたように思います。
もちろん、彼の夢はもっともっと続きます。

LIVEのアンコール曲は、Shine Song

リンカリンカの一押しの曲なので、個人的にもうれしかったです。
最後のプログラムしたところにも想いを感じました。
ぜひ、歌詞をじっくり聞いて欲しい。

♫自由なテンポで自分をきざもう

♫ぶつかりあったり、たちどまることもあったり、
それも愛を見つめるチャンス

♫つぎからつぎへと変わっていく世界の中で、
自分を見失わない自信はちょっと揺らぐけど、
さぁ、前に進めの号令、手をつないで

 

LIVE当日は、カメラマンもいらしたので、
オフィシャルサイトにLIVEの様子が公開されることを期待します。

香桃正晃オフィシャルサイト

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Things
思考を現実化!理想のノートプランナー Ca.Creaカ.クリエ

やっと出会えた自分らしいプランナー手帳 毎年、時期が来ると悩んでいた手帳選び そう、しっくりくるもの …